バーベキュー 開催報告">

バーベキュー 開催報告

 

 

 

 

 

バーベキュー 開催報告

 

 

10月7日(日)、80名以上が集まり、バーベキューを開催しました。

 

台風の心配がありましたが、秋晴れの中でバーベキュー日和となりました!!

 

 

 

 

バーべキューの様子です。

 

パパさん、お子さんに率先して焼いていただき、大変助かりました<(_ _)>

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、焼きズワイガニ、カニのバター焼き、カニパスタを楽しみました( *´艸`)

 

次回のハロウィンパーティでも、みんな(お子様も)が喜ぶ料理をだせればと考えてます☆

 

味付けについても、お子様が食べられるものに統一します(^^ゞ

 

 

 

 

お店の中では、自由移動、途中席替えタイムを入れながら、交流を楽しみました(*^▽^*)

 

5つあるモニターではアンパンマンを流しました♪

 

 

 

 

お子様も店内のダーツで遊んだり、バーベキューに挑戦したり、アンパンマンを見たりと楽しんでいました(#^^#)

 

ダーツは行列ができるほど人気でした(/・ω・)/笑

 

 

 

 

また、希望者はバーベキュー終了後、コドモニアに移動し、遊具やスライム作り、じゃんけん大会などを体験♪

 

いっぱい遊びましたが、まだまだ元気でした(*^▽^*)

 

 

 

 

そして、全員ではありませんが写真OKな方のみの集合写真です♪

 

 

最後に、参加いただいた皆さま、受付やバーベキューを率先してご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました<(_ _*)>

 

交流いただける場所、お子様も楽しんでいただけるサークルになるように皆さまと一緒に活動を続けていきたいと思います。

 

次回は、参加者アンケートで希望の多かったハロウィンパーティを開催します!

 

10月27日(土)の夕方、親子で楽しめる内容です。よろしければコチラをご覧ください。