紅葉散策&公園遊び お絵かき展覧会

 

 

 

 

 

エスクルキッズ お絵かき展覧会

 

11月に開催しました紅葉散策&公園遊びに参加された子供たちが描いた絵を、せっかくですので展示するコーナーを設けました。

 

 

 

イチョウの木を見ている様子です。女の子が描かれた絵です。

お友達同士で手をつなぎ歩いているのが印象的です(^-^)

 

 

また、大阪城も書いていただきました(*^_^*)

上の絵とあわせてお家で書かれたものをパパさんからいだきました。

ありがとうございました<(*_ _)>

 

 

男の子の書いた絵です。力強さを感じます(●^o^●)

 

 

こちらは女の子が描いた絵です。

それぞれ別々の子が描いたものですが、仲良くお絵かきされてました♪

 

 

まだまだ素敵な絵がありますので、今後も合間を見つけまして、アップしていきたいと思います(*^_^*)