お絵かき展覧会 節分&アソビバ!

 

 

 

 

 

エスクルキッズ お絵かき展覧会

 

 

 

 

かわいい鬼の絵です(*≧ω≦*)

 

節分会では、鬼退治ゲームをし、その様子も描いていただきました♪(節分会の様子はコチラ

 

 

 

 

こちらは二次会。仲良くなった同士で描いた共同作品です♪

 

すごい細かいところまで書かれております(゚∇^d)

 

エスクルでは、子供たちに季節のイベントを楽しんでもらえるよう活動をしております。

 

次回はひな祭り会です。衣装をまとめておりますので、ご興味のある方はコチラをご覧ください。

 

ママさんにお内裏様の冠や、女の子の髪飾りなどを作っていただきました(o*。_。)o

 

 

 

 

そして、2月はアソビバ!(子供の遊び場を併設した交流会)を追加開催し、こちらはそのお絵かきです♪

 

「エスクルの開催回数をふやしてほしい」、「より大人がリフレッシュできる場所を作ってほしい」などの声を受け、開催しました。(アソビバ!の様子はコチラ

 

月に2度の開催は、課題が多く定例化できるかわかりませんが、「またアソビバ!を開催してほしい」との声を多くいただいておりますので、できる限り対応していきたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願いいたします(*_ _)