コドモニア 開催報告">

コドモニア 開催報告

 

 

 

 

 

コドモニア 開催報告

 

 

  

 

 

大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、コドモニア(子供の遊び場)での交流の様子をまとめました。

 

エスクルのスケールメリットを利用し、団体割引対応いただきました♪

 

多くのママさん、パパさんがご参加され、各々楽しんでおられました(*´▽`*)

 

 

  

 

 

ママさん、パパさんには合間を見て、子供たちと一緒になって遊んでいただきました♪

 

中学生のお姉さんにもご参加いただき、子供たちの面倒をみてもらいました(#^^#)

 

 

       

 

 

子供たちの交流も多くみられ、うれしく思いました(#^^#)

 

そしてサポートメンバーの皆さんには、子供たちの写真をたくさん撮影いただきました。この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

次回以降のイベントスケジュールについては、コチラをご覧ください。

 

8月の暑気払い会は、新たな交流の場の設立や、性別や子供の年齢を問わず交流できるようにしたく思います♪

 

また、配偶者を亡くしたシンママ・シンパパの集い「エミナル」を同時開催します。

 

ぜひとも、相互理解の場所として、お互いの理解を深めていただければと思います。

 

 

<追伸>

 

エスクルは1周年記念を前に、3つの新たな試みを行います。(詳細はコチラ

 

東京・名古屋でのエスクルの開催は、大変多くの方からお申し込みをいただき、増席をするなどして対応しております。

 

将来的には、東京・大阪・名古屋、そのほかの地域、そして、オンラインサロンとも連携して、横のつながりを広げる活動を考えています。

 

また、東京・名古屋開催にはそれぞれ、夏休みのご旅行ついでに大阪メンバーも参加し、早速、地域を超えて、横の連携を強めることができそうです♪

 

引き続きよろしくお願いいたします(_ _*)