埼玉川口 節分&バレンタインパーティ 開催報告

 

 

 

 

 

 節分&バレンタインパーティ

川口会場 開催報告

 

 

  

 

 

2月は、節分対応と鬼退治ゲームをしました♪

 

親のみの参加者2名、エミナルも同時開催しました。

 

 

  

 

 

川口会場の特徴は、キッズスペースの充実です。

 

広々としたキッズスペースで子どもたちは思い思いに遊んでいました♪

 

 

  

 

 

加えて、バレンタインということで、チョコフォンデュ体験を行いました♪

 

子供たちには、キッズエリアを設けて、アニメコーナー、お絵かき・塗り絵コーナー、折り紙コーナーで遊べるようにしました♪

 

そして、誕生日月の子供たちをお祝いしました♪(詳しくはコチラ

 

 

 

 

参加者アンケートでは、

 

食事も美味しく、スペースも広く、キッズスペースもあって遊び道具も豊富で、子どもたちも楽しめました

 

息子が、よっぽど楽しかったのかお風呂前に激しくグズッた後パタッと寝ました。お風呂でまた寝てしまい着替えさせるとこも寝続けるなんて、生まれてから初めてです!

 

初参加で緊張していましたが、フレンドリーに話しかけて貰え、育児の悩みも相談できたため。また、子供たちが楽しそうにノビノビ遊んでいて良い空間になってると感じたため。

 

先日はありがとうございました。子どもも楽しく過ごせてよい時間になりました。また写真の連携もありがとうございます。

 

初めての参加でしたが、かなり久しぶりにお店でお酒を飲んでみんなでワイワイ話すことができてリフレッシュできました!!本当にエスクルのおかげです。事前準備を含め当日の運営、本当にありがとうございました。

 

など感想をいただきました。

 

さらに、皆さんからいただいたお声やアイディアを反映しまして、はじめての方の対応を強化していきたいと思います。(詳しくはコチラ

 

またエスクル・エミナルでは感染予防のため、アルコール消毒のご協力をお願いしています。(詳しくはコチラ

 

 

       

 

次回の開催について

 

次回はひな祭り&じゃんけん大会を開催!!

 

●ひな祭り撮影会🎎今しか見れない姿を残します📷✨ (衣装はこちらで準備します🎵)

 

●大人気‼じゃんけん大会をあわせて開催✌

 

●子供たちの健やかな成長を祈り、みんなでひな祭りのお祝いをしたいと思います😁

 

イベントスケジュールはコチラをご覧ください。エミナルはコチラです。

 

 

 

 

あわせて子供服を持ち寄りまして、譲り合いを行いました。

 

まだまだ残っていますので、欲しい方のために次回も譲り合いスペースを設けます♪

 

 

 

 

さらに過去の開催報告はコチラです。

 

地域別にみることができます。

 

引き続き、盛り上げていければと思います♪

 

 

 

連絡事項

 

●前回ご参加いただいた方へ

 

写真アルバムをお送りしています。届いてない方はご連絡ください。

 

●次回お申込みいただいてる方へ

 

お申込者には、次回の詳細をお送りしております。まだ届いてない方はご連絡ください。

 

できるだけ迅速に対応するように心がけておりますが、対応が遅れることもありますので、ご理解いただけますと幸いです。

 

●各ページの更新について

 

お役立ち情報・行政連携(詳細はコチラ

 

メリットとデメリット)離婚ADRって何?、東京都港区の2020年度の取り組み、行政連携:「ひとり親の親講座」などを更新

 

メディア実績(詳細はコチラ

 

→TBSテレビに取り上げられました。

 

子供服・物品の譲り合い(詳細はコチラ

 

→子供服やチャイルドシートがほしい方はご覧ください。

 

生活向上にむけた国・自治体への要望(詳細はコチラ

 

→アンケート(30秒程度)にご協力ください。

 

その他にもコチラではエスクルニュースをまとめています。

 

引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m