お絵かき展覧会 新年会">

お絵かき展覧会 新年会

 

 

 

 

 

エスクルキッズ お絵かき展覧会

 

 

 

 

来月の節分に向けてかわいい絵を頂戴しました(*≧ω≦*)

次回は、鬼退治ゲームをみんなでしたいと思ってます♪

 

 

 

 

こちらは初詣の様子です。

みんなで御霊神社に行ってきました(*゚ー゚)

 

 

 

 

そしてこれらの絵を、前澤社長にお届けしてきました(o^^o)

写真はZOZOTOWN本社にてです。

 

 

 

 

また、新年会のお絵かきについても共有します。(新年会の様子はコチラ

かわいい絵です(●^o^●)

 

 

 

 

こちらは芸術を感じました!!

独創的です(*^^*)

 

 

 

 

みんな真剣に絵を描いてました♪

こちらは初詣の絵です(^o^)

 

 

 

 

こちらも初詣。おみくじに絵馬です!

写真が恥ずかしかったかな?(“▽”*)笑

 

素敵なお絵かき、ありがとうございました(*≧ω≦*)