北日本新聞に取り上げられました(ひとり親支援協会の想い)">

北日本新聞に取り上げられました(ひとり親支援協会の想い)

 

2021年2月8日

 

 

北日本新聞に取り上げられました

(ひとり親支援協会の想い)

 

 

 

 

 

 ひとり親支援協会の今井智洋代表理事が、本日の北日本新聞に取り上げられました。

 

  • 悩み共有できる場に

 

 「成功するより価値がある人間になりなさい」。夫を若くして亡くした祖母にはそう教わったという。

 

 「活動を通じて一人でも助けられたら、自分が生きた価値になるかな」と笑顔を見せる。

 

 

 

<追伸コメント>

 

 北日本新聞は富山県の新聞社!

 

 取材を通じて、私の原点は、富山であり、家族であり、おばあちゃんであることを改めて気付かされました☺️

 

 小さい頃から慣れ親しんでた新聞に載るのは小っ恥ずかしかったです。

 

 よろしければ以下の私の自己紹介とあわせてご覧ください。

 

 https://skuru.site/2020/01/14/to/

 

 

 

 最後にお役立ち情報(最新情報など)、活動写真報告(交流様子など)、メディア掲載一覧(テレビ・新聞・ニュース抜粋)、相談対応一覧アンケート調査・政策要望などもあわせてご覧いただけますと幸いです。

 

 

 ひとり親家庭の皆さまの何かお役に立てますよう、引き続き活動していきます。