おもちゃ、ベビーチェアがほしい方へ">

おもちゃ、ベビーチェアがほしい方へ

 

 

 

 

 

おもちゃなどがほしい方へ

 

ベビーチェア、おもちゃがほしい方は、以下の番号を記入の上、エスクルLINEにてご連絡ください。

 

また、使わない子供用品がある方もLINEまでご連絡いただけますと幸いです。

 

 

【ベビーチェア】

5-1

    

バンボ 首すわりの時期から使用可能

 

 

【おもちゃ】

6-1

IKEAのくるまのおもちゃ

 

 

6-2

ボーネルンドのはめて遊ぶおもちゃ

 

 

6-3

ボーネルンドのはめて遊ぶおもちゃ

 

 

6-4

IKEAの数を数えるおもちゃ 立てて使用できます

 

 

どれもユーズド(お古)ですので、それでも良い方にお譲りしたいと思います。

 

皆さまのご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。