東京新聞に取り上げられました">

東京新聞に取り上げられました

 

 

 

 

東京新聞に取り上げられました

 

 

※東京新聞知的財産課の了承を得て掲載しています。

 

 

 12月12日(木)、東京新聞に取り上げられました。

 

 ひとり親にさせない

 

 エスクルの活動の紹介と、関東のメンバーが取材を受けました。

 

 3歳の娘を育てるシングルファザーが抱える悩みや、「九月から三回、娘を連れて交流会に参加。普段はなかなか出会えないシングルファーザーや、異性の息子を持つシングルマザーらと話し合うことで、不安がやわらいだ」、「ここには、子育ての悩みを解決するヒントがある」(原文ママ)と話していただきました。

 

 

その他のメディア掲載

●子育て世代がつながる「東京すくすく」

 

 ひとり親でも、一人じゃないよ 

 悩みをシェアする「エスクル」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/support/24803/

 

●LINEニュース

https://news.line.me/issue/oa-tokyoshimbun/331531f809fa?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

●gooニュース

https://news.goo.ne.jp/article/sukusuku/life/sukusuku-24803.html

 

 

 

【新聞記事の詳細】

 

2019年12月12日(木)付

 

東京新聞 朝刊(関東全域)

 

HP:https://www.tokyo-np.co.jp/